名残の雪! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

昨日の天気とは打って変わり、穏やかな優しい天気になった。
気温も上がり降り積もった雪を少しずつ溶かしている。

昔の童謡を思い出す。
雪きやコンコンあられやコンコン降っても降っても~🎵
家には愛犬がいる!
遊ばしてやろうと思いベランダに連れて来る。
{798C219F-CD22-4B8C-ADC3-94E17065BA5F:01}



雪には俺も心が高揚するが、犬はもっと興奮していた。
可笑しいぐらいのはしゃぎよう(笑)

昔の歌とか、格言はよく言ったもんだな!
まさしく駆けずり回り楽しそうにしていた。(^_^)

雪が積もっただけで子供達の遊び方も違ってくるし、犬もその環境を楽しめる!
たまの雪は歓迎かな。

しかし、道路の雪や車の雪かきを汗だくでしている近所の人を見ると、歓迎などと書いてしまったら怒られそうだ(笑)
{0F225F8E-0B2A-4B65-B5D0-A241E04FACB0:01}