アラフォーブーム?到来 | 名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・名駅 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ

おとな女子♡

これを視る女子がどのぐらいいるのだろう!?
まったく最近TVを視ていなかった私も、
友達のFacebookのつぶやきをみて....

久しぶりにドラマ!


40歳独身の中原亜紀(篠原涼子)は、恋愛アプリを手がける会社のキャリアウーマン。
同い年で独身の女友達――
ホレっぽくさまざまな男性にアプローチしているフラワーショップオーナーの大崎萠子(吉瀬美智子)と、バツイチで3人の男の子を女手ひとつで育てている坂田みどり(鈴木砂羽)。

ドラマが始まりました!  

フジテレビ 木曜日22:00
オトナ女子 - フジテレビ #fujitv
http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/index.html

アラフォー世代は、きっとこれを視てアルコール片手なんだなぁ♡思ったら
やっぱり、周りもそうでした( *´艸`)

ドラマの中で
おとなの女子会♡ これに対して40歳は女子とはいわない、
おばさんでいい加減にあきらめたほうがいいと!?
何ですと!?<<間違いなく多くの女性が反応したはず


アラフォーがますます元気に!なりますように♡

でも、大人女子会の感じ共感★というより、
あるある~

ドラマほどかっこよくはないけど( ;∀;)


秋は 大人の女子会♡ 胸キュン♡

アロマとワイン★ 美味しい料理


この企画「 おとなのアロマワイン会 」 まさに!

アロマワイン会・パシオン・ヤングリヴィング


■日程: 2015年10月23日(金)
■開催時間: 19:30~21:30

詳しくは、⇒★★★