【受付終了】11月1日開催:AROMA LIFT (R)セラピスト講座 | 名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・名駅 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ

AROMALIFT(R)セラピスト講座


11月1日(日)10:00-12:00 名古屋開催のAROMA LIFT (R)セラピスト講座は、満席のためお申込みの受付を終了させていただきました。
ご好評につき、同日15:00-17:00にて追加開催を決定しました。

名古屋開催につきましては、当アロマヒーリングサロンPasionにて開催を行います。日程の都合がつきましたら随時開催させていただいております。

受講のご希望などリクエストがございましたら、遠慮なくお問いあわせください。

また、全国各地出張講座開催もお受付しております。
その際は、一定人数のご参加者様の受講が可能でしたら、開催をさせていただきます。

やっぱり!リフトアップのすごさが全国に口コミで広がってるようですね☆体感がすべて♪
シンプル、簡単なテクニックで安全に結果がでるから!(^^)!
誰でも取り入れたいメソッド!

本当にオススメできるテクニックです
早く受けなきゃ損!?といってもいいぐらいです。
だって、早く習うことができれば自分や家族にすぐ!できるんですよ

普段、私をご存知の方でしたら、私が何かをここまでおすすめすることはないと思いますが♪

>>追加開催について★★★


AROMALIFT(R)セラピスト講座