とてもおおきな... | 女性の女性による女性のための転職

女性の女性による女性のための転職

【株式会社SeeTheStars サブマネジャー】
女性の就職転職支援に従事。
「働く喜びを輝きに、その輝きを永遠に。」

こんにちは(≡^∇^≡)

 

毎日とても暑い日が続いていますね晴れ晴れ晴れ

今日は暑い中、ランチを兼ねて、オフィスの周りを探索してきましたキョロキョロ音譜音譜

いつもとは違う小道を入ると、

とても素敵なオープンテラスのお店を発見しました!!!!!!

※暑かったため、今回はテラスではなく店内を利用させて頂きました爆  笑

 

そこで頂いたのがこちらですグラサンキラキラ

 

 

 

私はアボカドバーガーを注文したのですが、

アボカドがまるまる入っていて

とても食べ応えのあるおおきなハンバーガーでしたハンバーガービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

肝心な味は?といいますと

バンズ、ソース、ビーフともにとてもおいしく

今まで食べた中で一番おいしいと思えるほどでした目アップアップアップ

 

おいしいものを食べているときは、とても幸せになりますラブラブラブラブラブラブラブ

 

みなさんも、オススメのお店などありましたら

是非教えてくださいねウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

■───────────────────────────────────
│ 株式会社See The Stars(シーザスターズ)/ See The Stars Inc.
■───────────────────────────────────
│ サブマネジャー
│ 髙木 飛鳥 / AsukaTakagi
│ オフィス(本店):東京都中央区晴海
│ オフィス(支店):東京都港区東新橋
http://seethestars.co.jp/
│ 有料職業紹介:13-ユ-308100
 ■───────────────────────────────────

 

カウンセリングご希望の方はコチラまで

※もちろん無料です。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff50e983516605

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+