嬉しいお話 | 女性の女性による女性のための転職

女性の女性による女性のための転職

【株式会社SeeTheStars サブマネジャー】
女性の就職転職支援に従事。
「働く喜びを輝きに、その輝きを永遠に。」

こんにちは(≡^∇^≡)

 

 

私は、就職・転職の支援をさせて頂いているのですが

今日は、とても嬉しいご連絡を頂きましたニコニコキラキラ音譜音譜

 


転職をご希望されていて、私のカウンセリングを受けた方から

「友人もちょうど転職を希望しているので、ぜひ紹介したい」

との声を頂きました爆  笑音譜音譜音譜

 

弊社のカウンセリングやフォローに大変満足をして頂いた結果こそのご連絡と思い、

非常に嬉しいお言葉ですお願い!!!!!!!!

 

彼女自身、他社で転職活動をされていましたが、

簡易な条件マッチングでの紹介ばかりだったらしく、

あまり満足のいくものではなかったとおっしゃっていましたびっくりあせるあせるあせる

 

求職者様がよりよい転職をされることが一番の目的ですので

精一杯サポートさせて頂きます目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ご自身の周りでも、就職・転職をご検討されている方がいらっしゃいましたら

ぜひご紹介くださいねウインク音譜音譜音譜

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

■───────────────────────────────────
│ 株式会社See The Stars(シーザスターズ)/ See The Stars Inc.
■───────────────────────────────────
│ サブマネジャー
│ 髙木 飛鳥 / Asuka Takagi
│ オフィス(本店):東京都中央区晴海
│ オフィス(支店):東京都港区東新橋
http://seethestars.co.jp/
│ 有料職業紹介:13-ユ-308100
 ■───────────────────────────────────

 

カウンセリングご希望の方はコチラまで

※もちろん無料です。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff50e983516605

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+