前回の話はこちら




30分も早く来た

引越し業者さんが

大きい家具や

梱包した段ボールを

トラックに運んでいる間


旦那は残りの荷物を梱包して

そして私はお部屋のお掃除



ありがとうの気持ちを込めて

ピカピカにお掃除しました♡




前日の夜から始めた梱包作業

何とか何とか間に合ってます





業者さんが

トラックに荷物を運ぶのに

少し時間がかかりそうだったので


私は割れ物と

冷蔵&冷凍庫の中身を車に乗せ

次男くんとお先に新居へ



1往復じゃ足りなかったので

これを3往復しました





そして旦那と

引越し業者さんも

新居へ到着〜!




私は自分で運んできた物を

キッチンで整理していると


あれよあれよと

あっという間に

搬入が終了


30分位で終了したと思う

本当に早かった!

やはりプロは違う!





梱包した段ボールには

Bedroom,

playroom, 

kitchen, 

bathroom 

などなど


サインペンで

分かりやすく書いたけど



全ての荷物が

リビングに

山積みになってた(爆)





でもそんなこと

どうでも良い


無事引っ越せただけで

もう充分





ホッとしたところで

まずは腹ごしらえ!


朝から何も食べてなかったので

お腹ぺこぺこです!


旦那と2人で

辛ラーメンを3人分作って



お腹もいっぱいになったら

山積みの段ボールを横目に

休憩からの爆睡…Zzz

なんせ昨日は一睡もしてなかったので





今は引っ越してから

1週間以上経過し

だいぶ落ち着きましたが


まだ工事してる箇所もあるので

これからもお家ネタが続くと思います♡





いや〜

ほんと無事

引っ越し出来てよかったー



感無量…





今日も素敵な1日を!





Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


Tictok

tiktok.com/@rinasvoyage


YouTube

youtube.com/RinaTakagi