更新遅くなりました

ドタバタ引っ越しの続きです!





引っ越し前日の

夜中から始めた

1人での梱包作業




子供たちを寝かせ

とりあえずになり

手当たり次第

段ボールに突っ込みました



目に付いたもの

手に取ったもの

思い出なんかに浸らず

とにかく段ボールへ




4時間ほど経過した頃

ペンキを塗り終えた旦那が

帰ってきて


半分ぐらい塗って来たよ〜





全部塗ってないんかい




ま、

半分は引っ越し後に

塗るとして


私も半分ほど

梱包が終わっていたので

残り半分は

2人で一気に作業開始です!



この時点で

AM2:30




とりあえずコーナーごとに

猛スピードで段ボールに詰めて


朝には引っ越し業者さん

来ちゃうので

とにかくとにかく

必死に詰めて





あと少し!というところで

時計を見たらAM6:00



残りは旦那に任せ

私はお弁当作りと

朝ごはん作りへ




そしたら

息子たちが起きて来て


おはよう♡

寝癖な

しかも翌日着る服を着て

昨夜寝かせました



朝ごはんは

包丁を梱包しちゃったので

素手で切ったパンに

ハムを挟んで

紙皿に盛って♡





お弁当は

前日作っておいた

おかずを詰めて完成!



次男くんは鼻水で

プリスクールお休みなので


長男くんだけ

スクールに送って

とんぼ返りで家に帰ったら




OMG…




大きな大きな

引っ越し業者のトラックが

既にわが家の前で待機しとる…




早い…


約束時間より

30分も早く来たよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






つづく





Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


Tictok

tiktok.com/@rinasvoyage


YouTube

youtube.com/RinaTakagi