体調の心配してくださった方々

ありがとうございます。

 

 

今朝はヨガにも行って

仕事にもバッチリ復活しています。

 

 

お昼にはカツ丼も食べました。笑

 
{A5FD8017-DFED-4B71-BF2A-B546F025A797:01}
 
コメントくださった方々
本当にありがとうございました♡
 
 

 

 

 

今日のソウルの道の混みようは

何だったんでしょう!?

 

 

 

東京でいう首都高みたいな

カンビョンブンノもオリンピックデロも

大大大渋滞!

 

なんでこんなに混んでるの?って思ったら

何件も玉突き事故がありました。

 

 

そして高速道路のど真ん中に

大っきな洗面台が落ちてたり、

(ちなみにステンレス製)

 

大型バスが

荷台の扉を開けたまま走ってたり。

(写真撮れなかった!残念!)

 

 

今日は事故以外にも

すごい光景を見ました。笑

 

 

 

おかげで今日は

6時間も運転してましたわ~。

ひゅ~。

 

 

 

そんなこんなで

遅く帰宅した今夜は

ささっと簡単おうちごはん。

 

 

味付けして冷凍しておいた鶏肉

お野菜を加えて。

 

닭갈비 ダッカルビ~!

 

{8F498BDE-DFAD-4E6A-B993-DA4D1EED4D34:01}

 

さつまいもと

韓国のお餅(トック)を多めに入れて♡

 

 

お腹いっぱい♡

おいしかったぁ~!

 

 

 

 

 

Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi