先日お友達の
ヒデちゃんとカヨさんのお誕生日会を
コリアタウンでしました。



カヨさんのブログでも紹介された
韓国のお刺身屋さん"MY HOUSE"。

photo:03

お刺身を頼むと
テーブルいっぱいのおかずと
メウンタン(海鮮辛鍋)まで付いてきました。
すごい!


韓国ではお刺身を食べた後
必ずメウンタンを頂きます。

久しぶりに食べたメウンタン!
すっごく美味しかったぁー。


お刺身も新鮮!
脂がのってて美味しかったです。
今度旦那も連れてきてあげよっ。




2次会はお決まりのHAUSで。

photo:01

かっこよくサプライズでお祝い!
なんて出来なかったけど…

みんなLAに長く住んでるので
いろんなこと教わって
いろいろなお話して
楽しいひとときでした。


ヒデちゃんカヨさん。
お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。



MY HOUSE SEAFOOD
3869 Wilshire Blvd
Los Angeles CA 90010




Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

Twitter
twitter.com/RINASVOYAGE


한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
blog.naver.com/rinatakagi/