組手三昧‼︎ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

北海道大会まで2ヶ月弱

中学、高校生で組手稽古ニヤリ

白蓮会館さんが出稽古に来てくださり
経験値UPしました!

普段やらない相手との稽古は
非常に楽しく、勉強になります星

昔は他流派交流なんてありえない時代でしたが
色々変わるものですニコニコ

組手スタイルも日々進化し
身体作りにせよ、稽古方法にせよ
時代と共に変わるんですねーびっくりマーク

ですが変えてはいけないものがたくさんあります!!!
先代から教わったこと一つ一つに意味があり
道場の色となる!!
髙木道場は他と違うところもいっぱいあるかもしれないけど、最高の道場だよー立ち上がるスター

石狩のお友達
是非遊びに来てみてーちゅー




夏休み明けまで

石狩にお住まいの子達に

特別キャンペーンやるからね酔っ払い


今こそ 空手やろうよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


結構楽しいもんだよ目がハート