土曜は空手野球から | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/



土曜の午前は小学生しかいないので


最初は空手野球⚾️からスタートラブ


実はこれ…人気あります!


みんなキャーキャー言いながら

盛り上がって点の取り合いします星


やっぱり元気が一番だわびっくりマーク


稽古もこれくらい元気にやってほしいけどガーン


必殺技の稽古ではみんな吸収がはやく

すぐ使えるようになったびっくりマーク

ただ、これは日頃稽古を頑張っているから

少しずつ軸が安定してきてるからなんだよ{emoji:char3/002.png.ニコニコ}


自分では成長を感じれないかもしれないけど

しっかり成長してるんです{emoji:char3/089.png.星}

毎日家で怒られたり学校で喧嘩したりすることもあるかもしれないけど

みんな成長してるんですニコニコ


大人は子どもを暖かく見守ってくださいねルンルン


父母の皆様 雪道で大変な中

送迎ありがとうございます😊

みなさんがいるから子どもらは頑張ってるんですキラキラキラキラキラキラ


いつか必ず親孝行する

立派な子になりますからねラブ






さぁーもうすぐ

春がくるよ!


明るい気持ちになって

今を乗り切ろう!!!!!!