2021稽古納め | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

2021年の稽古も無事終わりました!

今年も色々あった一年
最後はみんな笑顔で終わって良かった爆笑

なにより皆んな強くなったし
空手を🥋しっかりやってたと思いますキラキラ

大会が少なかった分、最初の挨拶のやり方から
基本、移動、型、組手など徹底的にやり直す時間があったのでとても良かったルンルン

年2回の昇級審査では小さい子達が
道場訓を漢字で書いてくれたり
質がとても上がった爆笑

努力した人間だけが結果を出す星
自分に負けずに、言い訳せずに、常に全力で!!




北支部の選手クラス達も
稽古納めニヤリ
北支部は厳しい指導の中最強で最高を目指す道場!!!
来年は更なる高みを目指してグッ




本部は稽古納め後
みんなで大掃除🧹

一年間見守っていただいた道場に感謝を隅々まで綺麗にしましたラブ

これで来年もバッチリ稽古出来るね爆笑

皆さま来年もよろしくお願いします🤲