WKO北海道選抜大会 | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

本日小樽市にて
WKO北海道選抜大会が開催されました。

髙木道場からは
新人戦に5名
選抜クラスに11名出場ニコニコ

新人戦は内容が最高!
攻撃を出すことか出来なかった子たちが
突き、蹴りを自分から出して
優勝 準優勝 3位が一つずつ。
初戦敗退もいるが相手のほがスキルが高かった…
何も出来なかった訳ぢゃないキラキラ
収穫のある新人戦でした^ ^

問題の選抜クラスもやもや
選抜は4つ……
7人は獲得出来ると思っていたので残念。

勝負の世界に絶対は無いよね…

負けは負けだ。来年チャレンジ!

武道には終わりなんてない
しっかり基本からやり直し、カッコいい人間目指そ爆笑


一部の小さい子たちと撮影ルンルン


今回の髙木道場MVPは
一部 りょうじ
二部 かんた

2人は完全勝利だった
相手を寄せ付けなかった
いい組手でしたおねがい

今回権利取った選手は
1月30日 大阪エディオンです

楽しみだ星


髙木道場父母の皆様 スタッフ協力ありがとうございました😊