高校生防災サミット | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20211015/7000039252.html



“地域のために何が出来るか”
をテーマに全道の高校生が意見交換をしている姿がNHKで放送されていましたが

髙木道場に通う仁太朗がお話しをしていました。

髙木道場きっての秀才!
仁君は努力家で空手も優勝経験があり
今も尚稽古を真面目にやっていますおねがい
後輩達のお手本です!

学業は……凄すぎて…
教えてほしいくらい滝汗滝汗w

東大を目指して日々奮闘中星
生徒会長もやってます!!

髙木道場には凄い人がいたもんだポーン
最高師範に会わせたかったなぁー


成長を感じることが出来て
嬉しい限りです😊

次は誰にスポットライトが当たるかな??
楽しみ楽しみ流れ星