古いお付き合い | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

今月19日に先代の髙木薫師範の大事なご友人である

俳優の千葉真一さんが人生の舞台を降りられました。

ご冥福をお祈りいたします。


千葉さんと髙木師範は古いお付き合いで

ここでは話し切れない程の思い出があります。


道場を引っ越すたびに連絡をいただいたり

北海道に来た時には道場に顔を出していただいたりと、髙木師範が亡くなった後も道場の事を思ってくださる素敵な俳優であり、武道家でありました。


髙木師範からも千葉さんとの思い出をよく聞かされたものです。


北海道大会にもよくいらっしゃっていただき

あのオーラは個人的にも忘れられないものです。


…まだまだ素晴らしい作品を期待するばかりではありましたので残念としか言えません。


千葉さんの残したものは偉大で

これからも語り継がれると思います。


髙木道場としましては千葉真一さんに対しまして

感謝の気持ちだけです。

ありがとうございました。


ご家族の方々を見守りつつ

髙木師範とゆっくりお話しをしていただけたらと思います。


道着姿の写真を飾らじていただき

これからの稽古に励んでいきます。

たまに遊びにいらしてくださいね。