11月最後の支部稽古‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

さむいガーン
寒すぎて嫌になる今日この頃…ガーン

それでも支部は頑張ってます!
全員気持ち入って稽古してます音符

髙木薫師範が第1回目から始めた北海道大会も
来月で46回となります星
みんな優勝目指してガンガンいこう!!!!!!

てなわけで稽古スターティンちゅー
アップ、基本、ミット、組手の大会前稽古も
それぞれ課題を意識してやってます

突きも少しずつ強く打ててますが
まだ引き手が浅いので威力が無いメンバーも…
怖がってお腹の前に手があると
逆にやられちゃうんだょー滝汗



写真少なめアセアセ
明日は小樽で大会です
インフルエンザ流行ってるので会場ではマスク着用してください!!


本日、あづきからお土産ルンルン
韓国旅行に行ったみたいです✈️

ごちそうさまでした爆笑