第3回WKO 合同稽古会^ - ^ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

さぁー月に一度の合同稽古会おねがい

今日で第3回目となりました‼️
白蓮会館北海道支部の田中師範率いる
白蓮チームとの稽古会星ルンルン

やっぱり普段やらない選手とやるのは
いいねぇー!

もう少し元気と勇気が欲しかったけど
それは次回までの課題で笑い泣き

本日は発寒神社で演武会もあり
本部生徒らは代表とともに最高の演武をしたみたいですねグリーンハーツ

髙木道場みんな頑張ってます爆笑
本当にみんな頑張ってますよ!

本日は田中師範、小泉師範代、生徒のみなさんありがとうございました😊

来月楽しみに待ってますお願い

第4回は髙木道場でやります!
みなさん髙木薫杯の前に稽古会で最終仕上げしましょうね( ^ω^ )