連休前の百合が原‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

世間は今日から10連休と
騒がしいですが
平成最後の百合が原稽古ニヤリw

みんな連休初日ではありましたが
稽古に来て頑張ってましたね星
明日からお出かけかな??

まずはじめに先日行われた
昇級審査の結果発表キラキラグリーンハーツ

由奈合格おめでとう㊗️🎉
中学生になっても空手を頑張ってる由奈は
組手も強くなってきて今後も期待出来る生徒!
将来は黒帯になりたいと
素晴らしい一言もニコニコ

他のメンバーは秋にまたありますから
その時に試験受けてくださいグラサン

仕事、勉強、習い事も忙しいでしょうけど
親に感謝の気持ちをもって
日々努力してくださいグリーンハーツ

いっぱい思い出増やして有意義な
10連休にしてください^ - ^