百合が原‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

新しい生活がスタートした皆んな楽しんでるかな?

新しい友達が出来たニヤリ
そう教えてくれた人がいっぱいいたので一安心キラキラ

明日は審査
日頃の稽古内容が頭に入っていれば
大丈夫です🙆‍♂️
リラックスして臨んでくださいニコニコ

新しい仲間も増え
百合が原は益々張り切っていきますょ  

6月には大会があります
組手の稽古をやりたい人がいっぱいいるでしょうけど基礎がない人が力任せでミットやったところで意味がなぃ滝汗
焦らず急がす地道に基本稽古を大事にしましょう‼️‼️‼️





縄跳び、基本稽古、移動稽古
ミット、スパと皆んな一生懸命やりました爆笑

新しい仲間に指導する小、中学生メンバー!
頼もしいね^ - ^


来週も張り切っていきましょう爆笑