土曜本部(^o^) | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/



グラサン🌸グラサン
ここ何日か雪がちらついて寒い札幌でしたが、、さすがにもう❄️降らないでしょう爆笑
3月ももう終わりますね〜〜🌸

4月から新天地での学生生活が始まる
天崇先輩👨‍🎓の挨拶からです拍手拍手拍手拍手


今月審査を受ける3人を前に基本からグーグーグー

今日は黒帯先生が4人もいて豪華びっくりびっくり
移動稽古をみっちりと‼️

型も。
組手プンプン




最後は天崇くんを中心に円になり正拳づきおねがい

㊗️㊗️㊗️
みんなの憧れの天崇先輩おねがい
コツコツ積み重ねた努力があるからこそ‼️
人の痛みがわかり、強く、優しく、慕われる
人間になれるのだと思いますラブ

みんな応援📣してるからね〜〜ウシシウシシウシシ
おめでとう㊗️記念カメラキラキラ