3月最初の百合が原^ ^ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

卒業シーズンですねお願い
でも今日は嬉しいニュースから😃😊😆

圭吾が高校合格の報告と稽古頑張ります
と来てくれましたぁーチュー
しかも先生と同じ高校www

さらに今日は見学者の方も来ましたラブ


3月は嬉しいことから始まりました!
みんなガンガンいこうぜ!!キラキラ






アップ、基本、移動、ミット、スパルンルン
盛りだくさんの内容をやりきりました‼️

見学者の方もミット頑張りましたょー!


みんな残りわずかな今のクラスを楽しめ星
そして新しい場所で友達増やしてねールンルン口笛
そしてその友達を空手に誘いましょうデレデレ酔っ払いちゅー