第2回 WKO ジャパンアスリートカップ! | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

2019年2月10日

エディオンアリーナ大阪


第2回W.K.O ジャパンアスリートカップ


髙木道場からは権利獲得の2名出場


652名の全国大会で海外からも出場!


前日にはWKO北海道ブロックとして

白蓮会館田中師範とともに審判会議、レセプションに参加し各団体代表と顔合わせし有意義な日になりました。


各団体代表の皆様、大会運営の皆様ありがとうございました。


大会結果おねがい

幼年男子  

北澤颯一郎 ベスト16


小学4年 30キロ以上  

阿部勘太 ベスト16


2人とも本当に良い試合してました。相手の方が一枚上手でしたがやってやれないことはないニコニコ

そう感じれたはずですルンルン


悔しくて悔しくて泣いてしまったけど

来年もチャレンジしたいとのことで

更なる期待を感じました!!流れ星


今回は白蓮会館の田中師範、小泉師範代に大変お世話になりました‼️

ありがとうございました😊


大阪食い倒れの旅も楽しかったですw