第10回 雅さん主催大会‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

2月3日 小樽 北照高校体育館にて

第10回real fighting karate tournament
が開催されましま‼️

佐藤師範 大会成功おめでとうございます㊗️

まず最初に雅の生徒から師範へ
花束贈呈と感謝のメッセージサプライズがあり素晴らしい道場生をお持ちだなぁーと思いましたおねがい



優勝   そうちゃんラブ
さすがの安定感!来週の全国へ弾みがつきましたね‼️

3位     りゅうせい、たくみ爆笑
もう一踏ん張りだったかなぁ。
内容は悪くない!上手くなってるし、悔しさは忘れずに優勝目指そう🥇

ハルはリーダーとしてみんなの応援も頑張りました!試合内容も次に繋がるものがあったし
上手くいった場面も多々ありましたウインク

しゅいは経験が浅いながらも前に!前に!行く姿はカッコよかったなぁー!
小さい体でもキック、パンチを繰り出す姿は素晴らしいものがあった照れ

ヤヒは初戦に上段前蹴りで一本勝ち
こりゃ凄いわ!空手の本質!一本勝ち!
最高でしたウインク


来週は大阪でJACが開催され
2名行きます!気合いしかない!

本日は佐藤師範並びに関係者の皆様ありがとうございました😊

応援に来てくださいました父母の皆様ありがとうございました😊

大会には三上初段が応援、引率に来てくださいました‼️
黒帯としての自覚がありますねー^ ^
やはり先生が来てくれるのは選手にとっても大きいですお願い