土曜 百合が原‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

基本稽古をしっかりと!!
基礎が無いと家も建たないし、スカイツリーも
学校もなーーんも建ちません!

ってことは基本が大事、基礎が大事ってことですよね?


ぢゃー基本稽古がんばろ星
それから組手しましょ!


ってなわけで一番声を出す自信がある人!?
と質問された時最初に挙手した
来月全国大会にも出るカンちゃん‼️
さすがだねウインク
基本稽古の指導に選ばれました!w



黄帯だってやる気がある子は
前に出ます!爆笑










ってなわけで基本、型、アップ、スパをやり終了ですお願い
みんな今日も真面目に頑張ってましたね!!ルンルン


課題をクリア出来るように
来週もがんばろぅグッ