合宿終了(^。^) | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

二泊三日の冬合宿が無事終了しましたぁーラブ

今回の合宿は本当に本当に
過去最高な生徒たちでした!!

本当に最高でしたょルンルン

演芸会は相変わらずハンパない楽しさ‼️
会場は爆笑でした🤣
動画は秘密なので道場生だけに後で見せますので
欲しい方はどーぞキラキラw

稽古は真面目だし、みんなスキルアップしました!!!!!!

朝の辛い坐禅も弱音を吐かず2日間やりきりました^ - ^

ご飯の時間も素晴らしい事が何度も起きて
生徒たちがこんなに凄い人達だったのか…
と考えさせられる一面がありました。

立禅では参加するなら道着だけでやります‼️
と意気込んだ女の子!それにつられて男の子も
参加!
素晴らしい生徒ばかりだホント笑い泣き

今回ほど怒るとこが無い合宿は初めてです💦

みんな最高でした
ありがとう
お疲れ様でしたチュー


みんな100点満点💯

父母の皆様、差し入れと
大事なお子さんを参加させていただきありがとうございました😊ブルーハーツ


29日よろしくお願いします🥺











そういえばハプニングありましたね滝汗
稽古が終わり体育館を出たら
おばあちゃんの車がハマってました雪雪の結晶
もちろん助けましたグリーンハーツ