今年ラストの百合が原^ ^ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

今年も一年ありがとうございましたおねがい
…ってまだちょっと早いけど
百合が原支部はラストです!!

来週は合宿、再来週は稽古納めなので
ラストなんです爆笑w


さぁースタートだ!







ラスト稽古は父母の方、未経験の兄弟などやりたい方は参加可能なんです(^ν^)
みんなで汗💦かくのがテーマ
なんです滝汗w


アップ、ミット、レクレーションブルーハーツ
楽しかったかな?サンタ









パパもママも姉も弟も
みんな頑張ってくれました流れ星

最高でしたょーラブ




色んな珍プレーもありましたが
最後にみんなの笑顔を見れて良かったです^_^


まだ本部稽古あります。
合宿もあります。
稽古納め、忘年会ありますチュー

元旦稽古で2019年スタートですてへぺろ
来年は全国大会も多数出場予定です!
みんな全力全開でいきましょう!!!!!!


今年一年百合が原支部
ありがとうございました😊