土曜 本部‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

土曜の夜部スタートラブ
まず最初に昇級審査で昇級した
生徒に新たな帯をルンルン

おめでとう㊗️
新しい帯は嬉しいですよねぇグッ


今日来たメンバーの中では1人の授与でしたが
もうすでに授与されてるメンバーもいます!

まだまだ先は長いですが黒帯目指してほしいなと思います^ - ^


てなわけで稽古スタート上差し

……写真忘れた…ガーンw


基本ミッチリ、移動稽古にミット稽古でしたお願い
今日のメンバーは本当に最後まで気を抜かずに稽古してました‼️‼️‼️


素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

気持ちを強く持てば必ず強くなるし、上手になるよ!!



来月は合宿があります!
みんな参加してください!
申し込みを早めにお願いします!
かーなーり楽しいし厳しいよグリーンハートw


掃除と居残り練習の写真で
おやすみなさいませzzz