POINT&K.O. 北海道選抜 | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

11月11日
第12回 POINT&K.O.
北海道選抜大会に8名出場いたしました‼️

佐藤勝昭塾長ありがとうございました‼️
また、ルール協会先生方ありがとうございました‼️

髙木道場父母の皆様、大会運営ありがとうございました😊


2019年 3月 22日 東京で開催予定の
代表選手選考会でしたおねがい
……なんと…全員…権利獲得びっくり

みんなスゲーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


しかも…北海道知事賞
男女ともに獲得キラキラキラキラ
技能賞も獲得星

スゲーとしか言えない状況でした‼️
みんな本当にお疲れ様!
最高でした流れ星


優勝  
美世、涼花、翔太、蓮央

準優勝
龍成、陽

3位
仁太朗

4位
泰喜

技能賞    翔太!

北海道知事賞      涼花、蓮央!

みんなおめでとう㊗️













髙木道場の父母の方々に佐藤塾長から画像が送られてきました!