土曜 支部! | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

土曜の支部稽古けろけろけろっぴ

この度9月6日の震災におきまして被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。




こんな時だからこそ
元気にデカイ声だして
腹に溜まってるモヤモヤを
吹き飛ばそうおさるのもんきち


来週はいよいよ45回オープンゲラゲラ
みんなでとにかく頑張ろ‼️

本日は先生が北海道フルコンタクト空手道連盟の会議参加の為遅れてくるため
緑帯の2人が稽古スタートしてくれましたルンルン
そうやって一つ一つ成長してくれればいいなと思う今日この頃ですお願い





てな訳で写真少なめ💦笑

基本稽古の後は来週に備え
それぞれ課題をクリアすべく
稽古バッドばつ丸


とにかく来週まで怪我しないように
当日全力!全開で!



父母の皆様ご協力よろしくお願いいたします!!