水曜 遅い時間の稽古‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

本部選手クラス口笛
写真……ちょー少ないですw
稽古に夢中でした💦

選手クラス前の少年部くらすは
元気ょく幼稚園児から小学低学年まで頑張ってました照れ
小さい子が頑張ってるのって見ててほっこりしますねー(o^^o)


大会続くのでミット、スパが中心になりますが
その前に移動稽古でスパの訓練!!!!

今日は手を使って間合いの取り方
攻撃時、守備時、手(構え)がどうあれば相手が嫌がるかを研究の後にミット使って稽古ゲラゲラ
最初意味不明な部分があったでしょうけど
慣れてきたら皆んな使えるようになって組手が変わりましたねぇールンルン

今日も楽しく、厳しくやりきりました‼️


最後は掃除ニヒヒ