第11回 道南実戦空手道選手権大会! | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/



極限館様主催の大会に5名参加‼️

古川館長並びにスタッフの皆様
各道場先生方ありがとうございました‼️


優勝
幼年    そうちゃんラブ
完全勝利だったね!引き続き9月も頑張ろう!

3位
幼年    やひろニコニコ
初めて空手の大会に参加!
初めてなのに手足を動かして一生懸命だったね!

4年男子   かんたニヤリ
いやー素晴らしい内容でした!
心折れることなく攻撃をしっかりやってましたね!気力でガンバりました!

6年男子     はる口笛
今回一番人数が多いカテゴリーの中
更に強豪選手多数で初戦から強豪選手相手でしたが最後まで勝ちにこだわり気合い入ってましたね!


みあ初戦から強豪選手相手でしたが本当に前に行き自分の組手をガンバって出してたね!
日々の稽古の成果が少しずつ出てました!
初戦敗退ではあったけど内容は良かったです!


9月23日 皆んな一生懸命頑張って優勝目指してください‼️