合同稽古 in 千歳(*^^*) | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

浮き輪波カキ氷金魚

千歳の武道館で行われた合同稽古に
参加させて頂きました。

準備等して下さった先生、
関係者の皆様、このような機会を
設けてくださり、ありがとうございます。

子供達にとって、とても刺激ある
良い経験となりましたおねがい


高木道場からは5名の参加ニコニコ
組手オンリーラブ
小学生もヘルメットの中
汗べっちょり💦
暑い中😵みんな頑張りました〜〜おねがい
大人組はやっぱり迫力がびっくりガーン

汗💧が絞れるほど
道着が重た〜〜くべっちゃり
なってたケイゴグラサン

パーを負傷中💦のレオショボーン
タイマー係に、、
稽古に参加したくてウズウズしてたそう、、チュー
治るまでもうちょっとの辛抱だ‼️






ぐったり💦
放心状態で終えた稽古でしたー笑い泣き

何かを掴んだはずなので、また次に繋げようウシシ

おつかれさまでした。




キラキラおまけキラキラ
がんばった後のご褒美に花火









投稿‥スイカ