日曜も稽古頑張ってます! | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

日曜でも子どもから大人まで
稽古頑張ってるょーおねがい

日曜は遊びたいよね!
それは皆んな同じです!
でも頑張ってる子はいるんですょー(^。^)

本日は身体作りとミット稽古を中心にやりました爆笑デレデレニヤリ





足腰を鍛えることで安定して組手が出来るようになる
お家も土台がしっかりしてるから壊れないでしょ?
だから足腰は大事ですルンルン

幼年から小学生はなにより身体を大きく使うことが大事!
声、動作、全てを大きくすることが大事ですょー口笛


来週は金曜日までお休みなので
お家でも出来ることをやってくださいね星