第2回極真カップ in野幌 | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

本日は第2回極真カップに
6名参加させていただきましたおねがいウインク口笛



主催の野中師範並びにスタッフ、審判団の皆様ありがとうございました‼️




325名のマンモス大会で
各流派の壮絶なバトルがありました爆笑



結果

優勝   小学3年初級
           藤田 泰喜お願い
やっと掴んだ優勝!良かった良かった‼️
上段回しが炸裂し一本勝ちもしたし。
おめでとう㊗️🎉

                小学3年女子初級
           高橋 美世爆笑
コツコツ稽古を重ね努力してきた結果が実ったね‼️まだまだ強くなる要素たっぷりの内容でしたウシシ上段回しも決まり優勝!
おめでとう㊗️🍾



準優勝     小学4年初級
               佐藤 遥馬ニヤリ
アグレッシブな空手が持ち味の遥馬‼️
突きもしっかりとあたり一本一本の重みも出てきたねデレデレ
負けず嫌いな遥馬!まだまだ成長中‼️
次は優勝だね🏆





3位       一般男子
             三上 蓮央グラサン
準決勝では優勝した拳心会館の葛西君と延長までやる壮絶バトル‼️惜しくも判定負けだったけど
3位決定戦は一本勝ち‼️
今一番発展途上の蓮央君音符
蓮央と天崇の2人で全日本とってきてくれー‼️ピエロwww


幸紀、勘太は初戦敗退してしまいましたが
本当に強くなったしあと一歩…
てか…ちょっと色々あったから残念だったね。
でも先は長いから頑張るしかないんだよ!
一本勝ちするしかないねショック


応援に来た妃冴、天崇、圭吾、琥珀ありがとう😊
父母の皆様ありがとうございました‼️


最後にパシャリグラサン