土曜 支部^ - ^ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

さぁー週末といえば…


そぅ!支部稽古DAY口笛
ってことで今日もはりきっていきましょう‼️








アップで体を温めて
基本で正解に攻撃、受けを出来るよう勉強し
組手でそれを出せるか稽古ニヤリ


本日のメンバーの中に
家で鏡をみながら復習してる生徒がいました!
素晴らしいです!
部活も頑張ってる子ですが、稽古も休まず来て一生懸命です爆笑

そーいった気持ちがある子には
勝たせたい!強くなってほしい!
そんなふうに思いますウシシ


みんなも頑張ってますょ!
みんなの成長が楽しみですおねがい

来月から大会ラッシュ!
挑戦あるのみニヤニヤ



最後に掃除‼️
来週はお休みでーす✌️
みなさん本部行きましょう‼️