特別稽古〜〜❗️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/


おねがいラブ照れ

今日は大盛況ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
大賑わいの稽古になりました音譜音譜
他道場の皆様、
遠い所わざわざ来て下さり
ありがとうございます😊

こういった合同稽古はなかなか無い機会なので
高木道場の生徒達〜〜是非参加してほしいです❗️
他道場の子達の熱意、真剣さ、がすごいおーっ!
強い理由がわかりましたビックリマーク




大人組と交互に組手まみれメラメラメラメラメラメラ
やっぱり大人組は迫力がポーン

子供達〜〜しっかり見て盗むのよ〜〜ちゅー





小さい組はちょっと早く終わり、
最後、稽古後、
先輩達でお掃除してくれてました🙏



全国大会に行く北海道代表選手
是非頑張って下さ〜〜いビックリマークビックリマークビックリマーク
応援📣してま〜〜すチュー



皆さま
遅くまでおつかれ様でしたおねがい






投稿‥スイカ