第19回 極カップ 春の陣 | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

{5E4714A7-22A5-47BD-BDD1-6BB5F35DB880}

{99D11626-C371-4219-BF25-D0667E56B577}

本日 千歳市で行われた
極カップ春の陣に
9名参加させていただきました‼️

拳心会館 北島師範並びに
スタッフ、審判の皆様
ありがとうございました爆笑

参加人数も約300名と大規模な
大会で敗者戦もある凄い大会でした!!

試合中の写真は撮れませんでしたが、幼年の部で見事初優勝
そうちゃんラブヤッタね!


優勝は一つでしたが
陽が小学生リーダーとしてお手本となる
立ち振る舞いなどが見れ
本当に良かったです!陽は惜しくも3位えーん

他の生徒も本当に頑張ってましたょ!
カンタも目標にしていた相手に勝つなどの結果もあったり、女の子2人は攻めに徹したり、
頑張り屋の遥馬も毎回強くなったり
たくみ、けいと、ひろとの後一歩の姿が見れたりと本当に嬉しかった!!
ただ。。。挨拶、返事……小さいし
毎回同じこと言われるのやめよっかハートブレイク
来月は髙木薫杯!  道場生はしっかりするようによろしくお願いします!

{66F8829A-7861-4389-8A0B-053453A79EAD}


番外編!
本日、審判デビューの
蓮央先輩ニヤリw
{5813FA2E-AFE1-468A-82CF-0D15EE243685}


閉会式前のそうちゃん。w
{F0F2CB20-F88E-44D4-AF00-454657929462}