いわき昇段審査‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

2月18日  いわき道場での昇段審査‼️

本部からは野田師範、
竜一指導員の2名が参加しました‼️

今回は色々な事が重なり
いわき道場での昇段審査となりました。
本部は来月やります照れ

今回は4名の昇段審査。
弐段1人、初段3人でしたが
本当に基本稽古を徹底してやっているのが伝わる素晴らしい4名でした。

空手に対する熱い想いも伝わり、
野田師範の指導も受け更に精進して
いってくれると思います‼️

前日は少年部稽古にも参加し
楽しく元気よく稽古も出来本当に
素晴らしい時間を過ごしました口笛

{E6C55DBD-08DD-4C24-B0EF-D076CEA085A2}

{72A99637-32DA-45B3-BA80-675C0FADC663}

{674EB437-0298-405E-90A6-3DF5FFDCA9A7}

{3DFDAA8B-F033-4A2D-8DA4-E451D58833A8}

{02B1ED1C-875B-482C-9504-31496D1A5767}

{03DACC68-8B4C-4921-8EB9-BCB56122B6FB}

{CD3A652C-E8E2-4E54-9F5A-275E962839B3}

{EBEBD062-6E89-469A-8240-7EBDE200E38E}

{F2CA2D5C-40D4-4E58-B4A3-33A332FD24FB}

{C950F3F4-E611-4356-B6EE-B5E9AE551F97}

{98CF8C13-2DF0-4B13-AD8E-46D198DE073D}

{6B2E2AB2-4CA0-4F3F-BE35-04D4F4D2E149}

{A86BDD5A-D720-485B-824C-3F155ACA75FC}

写真は少しUPしますが
内容は盛りだくさんで
素晴らしい昇段審査だったと思います!

何より野田師範からの
指導は皆さんにとってより良いものとなったと思いますニヤリ

辛く厳しいこともあったと思いますが
受けた4名の空手人生に少しでも影響を
与えれたのであれば幸いです!
来月昇段審査を受ける本部の生徒も
しっかりやってもらえればと思います‼️


お世話になっている雅道場の雅美師範と
ゆうま君も来ていただき人との繋がりの大事さも伝わったかなぁーと思います照れ



いわき道場の皆様
これからも頑張って行きましょう爆笑
ありがとうございました!







投稿            甘党男爵