金曜19じ( ̄∀ ̄) | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/


インフルエンザ大流行りガーン
みんな大丈夫かなーはてなマークはてなマーク
市内小学校でも学級閉鎖が相次いで、
病院に行けば1日がかりで混みまくってるそう💦
こんな時こそ
空手で抵抗力、、つけなきゃねグーグー

3月には、大会も、もちろんありますが、
昇級審査もあります。
審査受ける子は、
特にしっかりと復習してくださいビックリマークビックリマーク

立ち方、みんなで目をつぶってやりましたが‥もやもや
忘れてる子だ〜〜れ笑い泣き
連帯責任で拳立て〜〜❗️

移動も注意点を踏まえてやるんだよ〜〜おーっ!

{2EF0FE16-B4E4-4772-A083-16E0800F00DE}

{8493D528-2877-4B4E-9A4A-2D2F6B915FA7}

いつもの組手もやりまして、本日終了です流れ星

この時間、2年生女子ユウア、コハク、
お互い良い刺激となって頑張ってます👍

組手では真剣過ぎる2人叫び
ですが
帰りの更衣室ではおしゃべりが止まらないゲラゲラ

女子トークってやつウインクラブラブラブラブ

このメリハリは大人顔負けなもんですOK





いいね😊
投稿:スイカ