ザ・新年会❗️(o^^o) | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

鏡餅おせち門松

元旦の波波から始まり、
さっそく新年会爆笑
鍋に、オードブル、すべて先生の手作りで
特にお手製おにぎりおにぎはママ達の間でも
大人気ラブ

なんでいっつも
こんなに美味いんだろうねぇはてなマークはてなマーク
                        byおにぎ博士いくこ

みんなたっぷり
モリモリいただきました〜〜もぐもぐ
{D9F826D5-1735-4F16-80DB-D397A280C15B}

食後にはたわむれて‥
みんな兄弟みたいなもんだ笑い泣き
{194D70AC-130F-470C-9305-C8C178C591FC}

そこで先生から

「去年、特にがんばった道場生
                            の表彰をしまーす❗️」と‥

支部から
竜一先生が1番がんばったと言った人は
赤坂パパ❗️でした。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手大きな拍手で
誰もが納得おねがい
子供達〜〜負けとるぞ!

私も、同じ世代の人間として見習わねば💦

サイキ、カンタも口笛
「なかなか芽が出ない2人ですが、
ひたむきな努力、真面目に取り組んでる姿勢
がこれから必ず結果に繋がります。」と爆笑

{EE4801E3-4A65-43D8-8DD9-32EC2B33506A}

{29487BB8-A18A-4E8A-A057-FBD66D055CD9}

本部からは
女子組ラブと‥
{546F884B-6248-4668-B584-C53629848E2B}

MVPキラキラは‥

いくちゃんかっあせるあせるあせる
{5170323D-D7D6-41B0-BFE4-BDEE77F06890}

ハルはサッカー⚽️があり、途中で抜けてしまい、まさかの母が受賞笑い泣き笑い泣き

ハルは空手🥋も休む事なくいつも真面目に努力している姿勢が素晴らしい事。
去年は感動する試合がいくつもありました。
との事ウインク

そうそう、ハルの試合泣けたなぁえーん

その他に
差し入れ争奪ジャンケン大会✊✌️✋

酔っ払いおじさんトーク笑い泣き
カメラ撮っとけばよかったなー。

そしてあっという間に時間は過ぎました笑い泣き
あー楽しかった爆笑





稽古開始は9日からです。

皆さま
今年もどうぞよろしくお願いしますお願い









投稿:スイカ