よくがんばりました! | 福島市 美容室 信夫山「ボテフォレパン日記」ヘッドスパ ハナヘナ T2sys炭酸

福島市 美容室 信夫山「ボテフォレパン日記」ヘッドスパ ハナヘナ T2sys炭酸

福島市 美容室 ボテフォレパン 
ヘッドスパ DO-Sシリーズ T2sys炭酸 オレンジコスメ ハナヘナ 
五所川原 彩美容室





お母さんが大学生の時からずーっと

通っていただいてるHさん

10年以上になるかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

結婚して上のお兄ちゃんが一緒に来てくれて

次にパパが来てくれて

ついに下の息子君が初ちゃんとカット!!

家族みんなで来ていただいてます。

自分自身凄く嬉しい!

みんなに携われて感激。

でもね

小さいお子さんのカットはすっごく難しい

;^_^A

でもある時普通に切れちゃうんだなぁ~

それが今回のHさんご家族*\(^o^)/*

前回は大泣き...._| ̄|○

今回は全く泣かなかった!!

みんなで来てもらえてるから

応えたい!!

他にもご家族でいらしてるお客様もいらっしゃいますが

三世代で来てもらえることって

凄く嬉しい!

おばあちゃん、お母さん、お子さん

タダの美容師さんじゃない

ご家族とのお付き合いですね*\(^o^)/*

今日はホントに初ちゃんとカット

たいへんよくできました!!

{3207769A-23C7-4731-93BF-726513907D01:01}

またチョキチョキしようね*\(^o^)/*