1月稽古予定 | 高川剣友会のブログ

高川剣友会のブログ

大阪府豊中市の剣道場。
幼稚園から小学生、中学生から大人まで男女共に仲良く練習に励んでいます。
学生時代に剣道を習っていたママさん剣士、パパさん剣士、大募集中です!

今年も残すもあと4日で終わりですね。

 

皆様にとってはどんな年だったでしょうか?

 

1月の稽古予定ができました。

 

1/6(土) 18:00~ 高川稽古初め

 

1/11(木) 18:30~

 

1/13(土) 西善延杯剣道大会 大会のため稽古はなし

 

1/18(木) 18:30~

 

1/20(土) 17:00~ 稽古終了後おぜんざいを食べます

 

1/25(木) 18:30~

 

1/27(土) 18:00~ 庄内南で合同稽古

 

 

高川の剣士達は躍進の年だったうような気がしますおねがいラブラブ

 

ちょっと大袈裟かもしれないですが、

 

先生方や剣士達の親御さんたちは少なくとも感じていると思いますニコニコ

 

可愛い道場生も増えたし、試合に出ても何勝も進む子もいたり

 

勝って喜び、負けて泣いて悔しがる!!とても素晴らしい爆  笑!!

 

ますます仲良くたくましく成長したなぁ~と顔が勝手に綻びますおねがいラブラブ

 

来年は「自分はこんな剣道をしたい」「何勝したい」など

 

自分自身で目標を持って日々の練習に励んでますます成長してほしいです。

 

 

 

 

ご指導いただいている先生方、日々お忙しい中お稽古に来てくださり本当にありがとうございます。

 

来年も剣士達のご指導よろしくお願いします。

 

 

 

☆練習場所☆

豊中市立高川小学校体育館

 

木曜日 18時30分~20時30分頃まで

土曜日 18時~20時30分頃まで

(小さいお子さんは、20時頃までです)

 

3才から小学生、大人も募集しています

 

☆会費☆

月2000円 (二人目以降1500円)

 

大人初心者の方は1年間、月1000円です。

その後は無料になります。

経験者の方も随時大募集しています。

お稽古場所をお探しの方、お気軽にお越し下さい。

大阪府剣道連盟・豊中市剣道協会所属