皆様こんばんは!
スフィア15周年記念シングル
「Shining days, shining stars!」
いよいよ明日リリースとなります!!

もうすでにゲットしてくださった方もいらっしゃるのかな?!

今回スフィアとしての初の試みの封入ランダムブロマイドカード…
誰だった??(〃艸〃)

ジャケはもちろんブックレット、カップリングのソロバージョンも含めて、久々のスフィアのリリースをめいっぱい楽しんでもらえたら嬉しいです!
歌詞もじっくり味わいながら聴いてみて欲しいです。

ちなみにMVの方は、今夜24時にフルが各所で解禁になるらしいのでお楽しみにぃいぃぃい!!!
はやく最後まで観てほしい…!!


今夜放送のラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」
https://hareruya.secondshot.jp


そして明日更新になるスフィアのラジオ「Pl@net Sphere」
https://musicrayn.com/pages/radio/

でも楽曲についていろいろお話ししてるので、CDと併せてチェックしてもらえたら嬉しいです!

感想も各ラジオにお待ちしてますよー!!
よろしくお願いします!


はぁ…いよいよリリースかぁ…
改めて、有難い気持ちでいっぱいです。
あなたに届きますように☆