皆様こんばんは!
ブログがお久しぶりになってしまいましたが、私はとっても元気過ごしておりますよ!

最近の私は…
マネージャーさんと一緒に「トランスフォーマー博2024」に行ってきました!
めちゃくちゃ楽しかったぁあぁ!!!

私は全シリーズ網羅していませんが、これはめちゃくちゃ貴重な展示なのでは?!とか…履修していないシリーズでも迫力の展示がたくさんあって興奮でした!

特に立像やジオラマは圧巻…!
大迫力!!
こんなに間近で見ていいの?!とドキドキしてしまいました…。

個人的には、弟共々大好きだった「ビーストウォーズ」の展示コーナーがテンション上がりました!
「これ、遊んでた!!」という玩具たちとも再会できて嬉しかったです…!
アニメ史を振り返るコーナーでは、
アーシーとテレトラン1役で出演した「トランスフォーマーアニメイテッド」
風摩兎飛雄役「参乗合体トランスフォーマーGo!」
ロビー役「トランスフォーマー アーススパーク」
この3作品の展示もあり、収録時の気持ちがよみがえったりして…胸が熱くなりました。

撮影可の展示もあり、フォトスポットなどもあり楽しみ方色々でした!

グッズもたくさんあって…!
こちらも見ているだけでも楽しかった!
私は自分に靴下、弟へのお土産にビーストウォーズのシールとクリアファイルを買いました☆
たたかわないシリーズもみんな可愛すぎた…!!

見応えたっぷりで充実のひと時…
40年の歴史の中に存在させてもらっている幸せを改めて噛み締めながら楽しませていただきました。

有難いことに私のサインとコメントも展示していただいております…!!
行った方はチェックしてみてくださいね!

「トランスフォーマー博2024」は9月29日(日)までなので、気になる方はお早めに!
▼公式サイト
https://hakabanogarou.jp/transformers40th


お写真は…ロビーのように肩に乗ってる気分…!!笑
スピンチェンジャー!!