皆様こんにちは!
土曜日はスフィアの新曲のMV撮影でしたーー!
無事終了しましたよー!!

ご参加いただいたエキストラの皆様…
幸せな時間をありがとうございました…
とにかくお疲れ様でした!!!
お一人お一人「撮影に何着て行こう、何持って行こう」って準備したり考えてくださったのかなぁと嬉しくなりました♪
ライブシーンとはいえ、撮影という環境で皆さん大変だったと思うのですが、足腰大丈夫かな??無理せずゆっくり休めてくださいね。

そして、今回残念ながらお会いすることができなかった皆様も…
改めまして、ご応募ありがとうございました!
スタジオとセットの関係もあり参加人数に限りがありましたが、想定以上の方にご応募いただき、本当に皆様の想いが有り難く、私たちの大きな励みになりました…!
一緒に積み重ねてきた月日だから…
この楽曲のメッセージがスフィアの5人目のみんなに届く日が楽しみです!

15周年の大事な作品だからと、スタッフさんも含めチーム一丸となってスフィアへのあたたかな想いのなか撮影を終えることができました。
愛をいっぱい感じた…!

いつどんな形で皆様に観て聴いていただけるのか…
続報を待っててくださいね!


久々に朝から晩までスフィアが濃い一日でめちゃくちゃ充実していた☆
帰宅後爆睡して…
昨日もいつの間にかお昼寝しちゃってて…
なぜか今日も気絶するように昼寝していた…笑
皆さんお疲れ様でしたっ