皆様こんにちは!

昨日は、豊崎愛生ちゃんとのコラボ楽曲「トゥインクルクス」のキャンペーンで、
まるっと1日トゥインクルトゥインクルな時間を過ごすことができました☆

まずは、AKIHABARAゲーマーズ本店さんでのミニライブ&トークイベント!
脱線しまくりながら色々お話しさせてもらい、MVのメイキングをご覧いただき、
「トゥインクルクス」と「私の時計 AT mix」「See You Tomorrow AT mix」を歌いました!

そしてアニメイト秋葉原1号館でのミニライブ&トークイベントでも、楽しく2人でお話しさせてもらい、ミニライブの3曲はあきが持参してくれたマラカスと本気のタンバリンで演奏しながらAT(アニメイト)スペシャルバージョンでお届けしました(笑)

さらに夜のSony Music Shopのオンライントークイベントでは、
七夕前夜ということで…2人で浴衣を着ました!
こちらでは皆様からいただくリアルタイムのコメントをもとにお話ししながら、懐かしい出演作のお話でも大盛り上がりしました! 

その後は生電話に当選された5名の方とお話しさせていただきました♪
私にとっても待ちに待っていた貴重な時間。
直接お互いの声で想いを伝え合うことができて、感謝でいっぱいなひとときでした。
(お電話が最後切れてしまった方がいらっしゃったのですが、お時間の関係もありかけ直すことができなくてごめんなさい…!)


昨日は夕方からお天気が大荒れで、店舗さんでのイベントに足を運んでくださった皆様は、帰り道大変だったかと思います。
無事にお家に帰れていますように。

また当日停電の影響で新幹線の遅延があり、会場にいらっしゃれなかった方もいらしたとスタッフさんから聞きました。
私たちと同じように、会えることを心待ちにしてくださっていたことを思うと胸がいたみます。
どうか感謝の想いが届きますように。
またお会いできることを願いながら活動頑張ります。

そして今回のリリースイベントは有難いことに多くの方にご応募いただいていたと聞きました。
残念ながら今回お会いできなかった皆様とも、また別の機会に笑顔や言葉を交わすことができますように!!


トゥインクルクスのリリースイベントが終わってしまい寂しい気持ちもありますが、
あきと、そして皆様と過ごせた楽しい時間がまた新たな力になりました。
楽曲、CDの制作、ライブ…そしてリリースイベントと、素敵な思い出が増えました。
日々増すばかりの感謝を声に込めながら、
応援してくださる皆様と一緒に笑顔になれるような、喜んでいただける報告ができるように…
これからも頑張りたいです。

本当にありがとうございました!!

お写真は、
AKIHABARAゲーマーズ本店さんとアニメイト秋葉原1号館にて!
ゲーマーズさんでは素敵なウェルカムボードに感激!サプライズでした!
アニメイトさんでもあたたかく迎えていただき、甘えて自由なテンションで楽しませていただきました♪

店舗スタッフの皆さん大変お世話になりました!
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!


さて、今日は七夕ですね☆
みんなの願いが叶いますように!
そして東京都民は都知事選!
私は午前中に投票に行ってきましたー!
投票行って外食したかったけど暑すぎてすぐ帰りました…。