皆様こんにちは!
あやあきコラボの嬉しいお知らせがありまーす!
「トゥインクルクス」を記念して、高垣彩陽&豊崎愛生のキャラファイングラフとオンラインくじの発売が決定でーす!

4月に開催された「LAWSON presents 高垣彩陽&豊崎愛生 2マンライブ2024 “twinklux”」のライブ写真を使用したグッズになります♪

キャラファイングラフは現在発売中!
オンラインくじは7月下旬からの開催を予定しているようなので、続報をお待ちください!

詳しくはこちら
https://sphere.m-rayn.jp/contents/758160

2人と、みんなとの大切な思い出がカタチに残るなんてとても嬉しいです!
気になる方はチェックしてみてくださいね!!


そして今夜はラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」です!
上半期ラスト…!聞いてくださいね!
http://hareruya.secondshot.jp

さらに明日は寿美菜子ちゃんのラジオ「寿美菜子のラフラフ」500回直前スペシャル生放送にお邪魔しまーす!楽しみすぎる!
こちらもよろしくお願いします!
http://laugh-rough.secondshot.jp


お写真はライブ当日のリハにて!
お互いのソロ衣装のツーショットってライブ本番ではなかったので貴重…!