皆様こんばんは!

先週土曜日は「エジソン」に豊崎愛生ちゃんとゲストでお邪魔しましたー!
なんとスフィアの10周年で番組をジャックさせてもらった以来…!
そしてパーソナリティが髙橋ミナミちゃんと天﨑滉平くんがパーソナリティになってからは初めて!
久々に2人に会えて嬉しかったー!
素敵な言葉をたくさんもらっちゃいました。

「トゥインクルクス」についてお話しさせてもらい、2人のシンクロチャレンジも!
楽しくてあっという間だったー!
たかみなちゃんと天﨑くんともっとお話ししたかったー!

次はぜひ…!スフィアでお邪魔させてください!!
ありがとうございましたー!

お写真はスタジオにて!

天﨑くんとはアークナイツの収録ぶりだったので…
うぅうぅ…メフィストーーー!って実は内心熱い気持ちになってました…。