皆様こんばんは!

本日6月10日発売の「声優アニメディア 夏号」
にて!
豊崎愛生ちゃんとのコラボシングル「トゥインクルクス」の記事を掲載していただいています!

ジャケット撮影の密着と、2人のインタビュー!
久々の撮影に、慣れ親しんだライターさん、カメラマンさんに来てもらえて、
こうしてかたちに残していただけるのがとても嬉しかったです!
楽曲と併せてぜひチェックしてください!!

https://x.com/seiyu_animedia?s=21&t=yHc4r6xoKNNyFhIOLrcwFw

そして今回の夏号をもって、
声優アニメディアさんが休刊されるそうです。
デビューして間もない頃から、作品として、個人として、スフィアというユニット、アーティストとして…
たくさんの大切な瞬間を誌面に残していただきました。

さらにスフィアとしても、高垣彩陽としても連載や、写真集、フォトブックも…。
自分の本が出るなんて…夢のようで、恐縮すぎたけれど、ものすごく楽しくて、有り難くて…
今でもずっと、特別です。
(特にあやひとり旅は、べびひーのお気に入りの一冊です笑)

声優アニメディアさんと共にあった時間は、語り尽くせないほどの感謝と思い出が溢れます。

すごく、寂しいです。寂しすぎます。
でも撮っていただいた素敵なお写真、そしていくつもの素晴らしい経験は、
自分にとって声優人生の大事な宝物です。
本当に本当にありがとうございました。

いつかまた、会える日を心から願っています。

声優アニメディア…大好き!!!!!
愛してる!!!!ありがとう!!!!


お写真は、記念すべき声優アニメディアの100号の表紙をスフィアで飾らせていただいた時の…!
光栄だったなぁ…
この時の写真、この白のドレス姿も、それぞれのカラーの
セーターの衣装も好きー!
撮影したの2013年でした!
懐かしい…!!
思い出がありすぎます。