こんばんは!

皆様GWいかがお過ごしでしたか?
私はなんだか怒涛の日々で…
ほぼプライベートのことなんだけど目の前のことに必死になってしまって。
私の要領が悪いだけだと思うんですが、ほとんど携帯も触れてなくて、落ち着いて文章をまとめられず、ブログも更新できてませんでした。
ライブの写真とかもまだまだあるから載せたかったのにー!!
更新待っててくれた人ありがとうねぇ…( ; ; )

あ、でも私は元気だし、大変だけどとても楽しいこともいっぱいあった、いいGWでしたよ!

さて…私からは告知できておらずで、気がつけば明日の11:59までと終了時間が近づいてしまっているのですが…
「IDOLY PRIDE」にて、VENUSレース「すれ違いのディソナンス」が開催中です!
プレイすると【★2 熱情クールダウン 井川葵】が獲得できますよー!

さらに!葵の新たな水着衣装がショップに追加!

莉央と愛の新水着がゲットできるガチャも!

さらに!
LizNoirの新曲も公開になってるんですー!
夏を先取り!ワクワク昂まる一曲になってます☆

2番もめっちゃかっこいいのでフルで聴いてもらえる日がくることを願ってしまいます♪

3Dライブ映像はこちらでも見ることができます!
「Shiny Mystery Tour」
https://www.youtube.com/watch?v=KiXjy4rBIhc

自撮りっぽい演出めっちゃ可愛いので見てーーー!!!


お写真は、twinkluxの思い出。
あきがリハで撮ってくれてたライブっぽい写真!